これはすごい!


マル秘・女子アナ情報


http://item.rakuten.co.jp/book/4082275/


驚きの情報満載


2007年09月07日

山本モナ(やまもともな)の画像


山本モナ(やまもともな)の画像を探してみました。


すると、こんな情報がありました。


なんと、タレントの山本モナが・・・

7日発売された、写真週刊誌「フライデー」に

新・恋人との、バカンス写真を激写されました。


山本モナは、フィリピンの離島に出没です。

そして気になる相手は、何と元カレだそうですね。


山本モナといえば、民主党のイケメン代議士である

細野豪志氏との、衝撃路上チュー写真もありました。

すでに、あれから約1年・・・

山本モナは、元・サヤの恋に戻っていたようですね。


フライデーによると、山本モナと恋人の2人は

8月下旬に、フィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在・・

その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり

浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりしていたようです。


なんと、新婚カップルのような仲むつまじい姿だったようです。


ちなみに、恋人について同誌は

ゲームソフトクリエイター、M氏と報じています。

M氏は40歳前後で、業界では有名人・・

なんと、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族・・


フライデーは、昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前

M氏と山本モナの、親密交際をキャッチしており

細野氏との不倫騒動後、2人が「よりを戻した」らしいです。


山本モナが所属する、オフィス北野は

 報じられている通り・・・

 いいおつきあいをしている、お友だちということです。

と、交際を認めるコメントです。


しかし、結婚については

 本人に確認したところ

 現状では、そういう予定はないと申しております。

と、コメントしています。


山本モナの、今後の動きに注目しましょう。
posted by アイドルファン at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

安室奈美恵(あむろなみえ)の画像


安室奈美恵(あむろなみえ)の画像を探してみました。


すると、こんな情報がありました。


安室奈美恵が第1位に・・・


女性なら、誰もが憧れる小顔美人ですね。

では、どんな有名人が小顔美人なのでしょうか?


オリコンでは、「小顔だと思う女性有名人」をリサーチしました。

なんと総合1位は・・・

昨年の3位から、2ランクアップした安室奈美恵が輝きました。


安室奈美恵は、最近歌手活動だけでなく

モデルとしても活躍中ですね。

それもあってか、世代を問わない人気を獲得しました。


選んだ人の声を集めてみると

 小顔といえばやっぱり安室ちゃん。

 顔と体のバランスがよくて、とてもいいと思います。

 
 コンサートで近くの席で観た時に

 テレビで見るよりすごく顔が小さかったから

などですね。


安室奈美恵は、8月18日から

「namie amuro PLAY tour 2007」が始まっています。

安室奈美恵の活躍に、期待しましょう。



ちなみに・・・

第2位は小西真奈美(こにしまなみ)です。


第3位は、榮倉奈々(えいくらなな)です。


そして、前回もトップ3に登場した

小泉今日子(こいずみきょうこ)は

「40代」で1位、「30代」で2位と

変わらずの人気ぶりです。


また、小雪・(こゆき)も

様々な世代で、上位に名を連ねました。


小西真奈美・榮倉奈々・小泉今日子・小雪の

活躍にも期待しましょう。
posted by アイドルファン at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

